お知らせ

Page Top

GWなには無くともお家にいよう!Stay home第一弾

Ciao a tutti!

今日からゴールデン・ウィークのスタートですが、例年のそれとは全く違うスタートとなりますね。

新型コロナウイルスは世界を震撼させてしまいました。

2020の始まりは予想もしなかったことだと思います。

ただ いまは・・・・

この見えないウイルスに
うけとめ・耐えなければなりません。

そして、タノシイ大型連休でさえ、出かけることは控えなければなりません。

人々の‶つながり″はこれを機会に大きく変わることもあるでしょう。

ネット社会には楽しいつながりもたくさん増えてきました。
お家にいることは、何か新しいことを見つけるいい機会だと思います。

お料理を作る・裁縫をしたり・断捨離・読書・勉強したり・・・
考えれば、タノシイことが沢山ありますよね。

お着物好きには、お家であれやこれやと、着物コーディネイトを作ってみるのもいいかもしれませんね。

一枚の着物から、一本の帯から、春・夏・秋・冬・季節を考えながら

帯揚げ、帯締め、帯留め
あれも、これも、あっっこっちもつかえるな~ とか とか

≪自分の好き≫を見つけるいい機会にしてほしいと思います。

nodo88が少しそんなあなたのお役にたてるように・・・・




【GWはなには無くともお家にいよう!Stay home第一弾】として

本日12時にnodo88.stores.jpに新アイテムのアップを致します。

IMG-5870.jpg

IMG_5908.jpg

人気の高いとんぼ玉の帯留め

既に購入できるものも含め、新作もアップ致します。

仁淀ブルーの箔入り帯留めは人気の高いお品です。
バーナーワークでひとつひとつハンドワークで製作しています。
炎の入り具合で、出る色目にも変化があったりと、一期一会を楽しんでもらえるお品です。

IMG_6039.jpgチェーンを通してネックレスとしても楽しんで頂けます。

クリアな帯留めは特に夏は浴衣や夏着物にもご利用下さい。
あなたのお気に入り探してみませんか?

第二弾も企画中
テーマは【漆】オリジナルの下駄に加えて、漆器などをこちらはインスタグラムとFacebookで展示販売会を予定しています。
詳細はまた。

では では 
お家にいよう Stay home!!!!

Ciao ciao