お知らせ

Page Top

GW何は無くともお家にいよう!Stay home第二弾 ≪やさしくあたたかい香川漆器の世界≫2020 5月2日~6日

Ciao a tutti!

2020ゴールデンウィークゆるりとスタートしましたね。

お出かけを楽しみにしていた方々には本当に残念なGWになってしまいました。
世界中が今、コロナという見えない敵と戦っていますね。

医療関係者の皆様はじめ、日常生活を支えて下さってる関係者の皆様本当にありがとうございます。

今は本当に≪Stay home≫こそが私たちが実行しなければならない第一の課題です。

昨今、ネット上では‶コロナに負けない対策″を新たなビジネスモデルとして打ち出している個人・店舗も沢山みられるようになってきました。

nodo88でも、少しづつ何かを始めるきっかけを探っています。

通常は百貨店などのスペースや専門店様でのポップアップとしてnodo88のお品をご紹介しておりましたが、net pop-upとして、展示会をやってみようと思います。

今回Stay home第二弾として題した

≪やさしくあたたかい香川漆器の世界≫

IMG_6350.jpg

nodo88でもオリジナル製作している漆下駄の産地の香川県の香川漆器を紹介いたします。
やはり、このコロナの影響で職人さん達のお仕事も厳しいようです。

IMG_6286.jpg日本にある伝統はやはり後世にも繋げたいですよね。

少しでもお役にたてるように、今回はnodo88でセレクトした素敵な器たちをインスタグラム・Facebookを中心にご紹介していきます。

オリジナル品と一部のお品はnodo88.stores.jpのオンラインショップで購入できるものも用意しようと思います。

ぎりぎりのご案内になってしまいましたが、ひとつGW後半のお付き合い程を宜しくお願いします。

*期間中2日~6日*
オープン:インスタグラム・Facebook/12:00~18:00