Bel Kimono 恋するキモノの大人術

Page Top

夏から秋へ

Buonasera!

今年の夏は暑かったですね~。
ニッポンも段々とアジア化してきました。

残暑も厳しいですが、秋の気配もちらほらと。
今日の東京の空が好きです。
窓からは水色のみが見え、パレットに絵の具の水色をぐるぐるして、少しの白を足してまたぐるぐるしたみたいな。

さて、5月から3ヶ月お世話になった伊勢丹浴衣売場での小物コーナーも8月20日を持って終了しました。

沢山の浴衣に合せて、nodo88のとんぼ玉、ヴェネツィアン、カメオなどの帯留めがコーディネイトされて浴衣を彩りました。
大人浴衣のスタイルアップに欠かせないと竺仙さんにはコーディネイト提案して頂き、多くのお客様にお求め頂きました。

「いいお品だから、浴衣も帯も引き立つんです」っと

他の浴衣ブランドさんも他社製品ではありますが、率先しコーディネイト下さいました。

素敵なご提案をすることでお客様の笑顔や満足を見届けたいなという販売スタッフのプロ意識かな。

伊勢丹新宿店スタッフ、各メーカーの販売スタッフ様一同誠にありがとうございました。

伊勢丹新宿店では、帯留めを中心に常設展開していますのでまた覗いてみて下さい。

2.jpg【ヴェネツィアン帯留め付き三分紐】秋の新作:琥珀色のヴェネツィアンに金沢箔入
伊勢丹新宿店にて紹介中
※一点のみの為、売り切れの場合はご連絡頂ければオーダーできます。

そして、8月29日から9月4日までは、銀座三越でポップアップショップが決まっています。
小物だけではなく、セレクトした反物や帯などもこの機会に御覧ください。

0.jpg1.jpg紬のふくはら様からは現代的な大島紬をいつもセレクトしていますが、今回もまた今までにないような物を選びました。
職人さんがほぼ一点物に近い感覚で創り上げたものから、後染め大島もチョイスしました。

合せて、桐生の井清織物様から軽くて締めやすい巻絹紬の名古屋帯を。

小物は当社オリジナル品中心で並びます。

ニッポンとイタリアのちょっといいとこ取りな大人コーディネイトしませんか?

皆様のご来店お待ちしています。


月別 アーカイブ