Bel Kimono 恋するキモノの大人術

Page Top

9月1日・2日は丹青会でメンズ草履のオーダー会 

今日の関東は秋の訪れを感じる空気感

蝉の声もどこえやらです。

さて、ちょこっとだけのお知らせです。

本日9月1日、明日の2日の限定で、秋の伊勢丹のホテル催事【丹青会】にて当社のレザーシリーズブランドCsatelloGiGiからメンズ草履をご紹介させて頂きます。

こちらの催事はご招待者のみの催事ですが、今月末には伊勢丹新宿店にてもご覧頂ける様になっております。
詳しい情報はまた追ってご案内申し上げます。

通年ご利用頂ける草履で、シンプルで上質なレザーは足に負担を掛けず、お手入れ次第で永く履いて頂けるお履物ですので、その良さをお確かめ頂けたら幸いです。

Francescoメンズ草履.gif
ちょいワルおやじの足元は?上質レザーと決まっていますよね(笑)
足元がお洒落でなければ、スタイル全体が台無しなのではないでしょうか?

このレザーでこそ決まるスタイルがあります!!

写真のメンズ草履(サイズF)25.5~26.5cm
*基本サイズはフリーですが、特注サイズもご相談頂けます。
【Francesco】
白くても安心・撥水と撥防加工がされています。
台はナチュラルレザーで透明感のある美しい表面が特徴で鼻緒はスエードレザーに特殊なひび割れ加工を施した加工をしています。

全部で3カラー展開です。

レザーについて:詳しくはお知らせページに綴っていますので合わせてお読み下さい。

皆様をお待ちしています!
Vi aspettiamo!

月別 アーカイブ